※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン14時・チェックアウト11時でございます。
宿泊プランによっては時間が異なる場合もございますが、その場合はプランに設定されているお時間を適用させて頂きます。
チェックアウト時間の延長はできますか?
追加料金を頂戴する形で、延長は可能でございます。
お部屋の空室状況によりましては承れない場合もございます。
チェックアウトの延長をご希望の場合は、フロントまでご相談下さい。
門限はありますか?
門限はございません。正面玄関は24時間ご利用頂けます。
狸小路側出入口は、夜間施錠致しますが、インターホンでお呼び出し頂ければ、ご利用頂けます。
ルームキーは持って外出してもいいですか?
カードキーを採用しておりますので、外出時はお持ち歩き下さい。
チェックアウト時に、フロントへご返却お願い致します。
部屋での面会はできますか?
お部屋でのご面会はお断りしております。
ご宿泊のお客様以外、客室フロアにはお入り頂けません。
1階のロビーにてお願いいたします。
宿泊料金の精算方法について教えてください。
ご宿泊代金は、現金またはクレジットカードにてチェックイン時に前金で頂戴しております。
【利用可能クレジットカード一覧】 VISA/MastarCard/JCB/American Express/Diners Club

また、各種電子マネー・QRコード決済をご利用いただけます。
(詳細はリンク先ページをご覧ください)

客室

部屋でインターネットはできますか?
全客室にて無線LAN(Wi-Fi)をご利用いただけます。
また、LANケーブルもフロントにて貸し出しております。
お部屋の備品は何がありますか?
●使い捨てスリッパ/ナイトウェア
●バスタオル/フェイスタオル
●シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/ハンド&フェイスソープ
●加湿器/マイナスイオンドライヤー/ポット
●洗浄機付シャワートイレ/デスクライト

ハブラシなどの一部アメニティは、ロビーに設置のアメニティバーをご利用ください。
その他フロントにて貸出品のご用意もございます。 お気軽にお尋ね下さい。
冷蔵庫の中に、ドリンクはありますか?
冷蔵庫の中にドリンクのご用意はございません。
館内2階にソフトドリンクの自動販売機がございますのでご利用下さい。
空気清浄機はありますか?
空気清浄機のご用意はございません。
お部屋の窓は、換気程度であればお客様で開けていただけますが、全開はできませんので、ご了承下さい。
部屋の温度調整はできますか?
全室個別の空調を設置しておりますので、お好みの温度に調整可能です。
またドライや送風・冷房・暖房の切替や、タイマー設定などもお好みで行えます。

館内施設

朝食はホテルで食べられますか?
<ホテル1階「和およばれ」にて、お召し上がりいただけます。
・時間 AM6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)
・料金 ●大人 1,650円(税込) ●小人 880円(税込) ●未就学児童 無料
大浴場はありますか?
あいにく館内に大浴場はございませんが、当ホテルは全室バスルーム・トイレ・洗面台がわかれています。
お部屋のバスルームにてごゆっくりお寛ぎ下さい。
*ハートフルルーム(車椅子ご利用のお客様用・1室)のみ、広めのユニットバス対応
コインランドリーはありますか?
ご宿泊者様専用のコインランドリーを2階にご用意しております。

洗剤自動投入式の全自動洗濯乾燥機ですので、洗剤をお持ちにならなくても手軽に洗濯から乾燥まで仕上がります。
連泊のご滞在の際など、ぜひご利用下さい。
【運転コース別料金】
●洗濯~乾燥(標準) 500円・・・洗濯容量 3kgまで、目安時間 120分
●洗濯~乾燥(少量) 400円・・・洗濯容量 1kgまで、目安時間 80分
●洗濯のみ 300円・・・洗濯容量 6kgまで、目安時間 35分
●乾燥のみ 100円/30分・・・容量 3kgまで
館内に自動販売機はありますか?
2Fエレベーター前にソフトドリンクの自動販売機がございます。
(アルコール、たばこは取り扱っておりません。近隣のコンビニエンスストアなどでお求めください)
製氷機はありますか?
2Fエレベーター前にカップと一緒にご用意しております。
(無料でご利用いただけます)
電子レンジはありますか?
2Fにご用意しております。
ご自由にお使いください。

サービス

チェックイン前やアウト後に荷物を預けられますか?
フロントにてお預かりいたします。
ただし、貴重品、壊れ物、冷蔵・冷凍物のお預かりはいたしかねますのでご了承ください。
また、チェックアウト後のお預かりは、当日のみ承ります。
事前にホテルに荷物を送っても大丈夫ですか?
元払いのみですがお受け取りいたします。
フロントでお預かりし、チェックインの際にお渡しさせて頂きます。
必ず、伝票に「ご宿泊日」と「ご宿泊者様のお名前」をご記入下さい。
*クール便は、冷凍・冷蔵の保管場所に限りがございます為、送られる前にホテルまでご相談下さい。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
クロネコヤマトの元払い・着払いをお取扱いしております。
ダンボール(有料)・ガムテープ・ビニールカバー等、梱包用の資材もご用意しております。
お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
貸し出し品にはどのようなものがありますか?
下記の通りご用意しています。ご希望の際は、フロントまでお越し下さい。
(数に限りがございます)  
・割り箸/プラスチック製スプーン,フォーク/紙皿  
・ソーイングセット/爪切り/ワインオープナー/アイスまくら  
・携帯電話充電器/延長コード/コンセント変換プラグ/変圧器
・ズボンプレッサー/毛布/アイロンセット
*ズボンプレッサーは各フロアに設置しておりますので、ご自由にお使い下さい。
*加湿器は全室に備え付けでご用意しております。
ビニール傘もご用意しております。雨や雪の日の外出の際は、お気軽にフロントへお申し付け下さい。
車椅子の貸出はありますか?
はい、ホテル館内のみのご利用に限り、貸出を行っております。
数に限りがございますので、予約時にお申し付けくださいませ。
ランドリーサービスはありますか?
有料で承っております。
朝10時までのお預かりで、当日18時に仕上がります。
お部屋に備え付けのランドリー伝票に品物・点数をご記入頂き、備え付けのランドリー袋に入れて、フロントまでお持ち下さい。
仕上がり後は、フロントにてお引渡しさせて頂いております。
※日曜日、年末年始、GW、お盆はお休みです。
貴重品の保管について教えてください。
1階エレベーター前に、暗証番号式のセーフティボックスをご用意しております。ご自由にお使い下さい。

コピー・FAX送受信・プリントアウトはできますか?
コピー・FAX送信は有料となりますが、承っております。
ご希望の方はフロントへお申し付け下さい。
FAX受信は無料です。
プリントアウトは、セキュリティ上の都合によりお断りしております。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?
ホテル専用の駐車場はございませんので、提携の駐車場をご案内しております。
詳細はアクセスページをご覧ください。
狸小路商店街からそのまま入れますか?
お入り頂けます。
「狸小路商店街5丁目 南側」に、「和およばれ(当ホテル1階)」があり、レストランの横にホテルの看板と、ホテルへの入り口がございます。
*ホテル正面玄関は南3条通り側になります。

その他

近くにコンビニはありますか?
徒歩圏内に複数ございます。

・セブンイレブン(正面玄関を出て右) 徒歩1分
・ローソン(正面玄関を出て左) 徒歩2分
・ファミリーマート(狸小路側出口を出て左、狸小路6丁目内)
・セイコーマート(狸小路側出口を出て左、狸小路6丁目内)

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る